萌莉

こんばんは、おひさしぶりです。 覚えてないかもですが、萌莉です(*^-^*) 『失った、だから』が非公開になっていて凄く残念でした(´;ω;`) また公開になるように祈ってます(笑) それから、『ただ、君が好きなだけで』を読ませていただきました…! 相変わらずの文才と心理描写や、展開の繋げ方の上手さには憧れてしまいます(〃ω〃) 感情移入しながら読みました(笑) 引き込まれる世界観で、会長の切なさが伝わってきます。 私も切ないのが大好きなので、もうどっぷりはまりまし た!続き楽しみです。 それから、もし嫌でなければ、いつか表紙イラストでも描かせてください (*´ω`*) 会長に幸あれっ(*^-^*) これからも応援してます!
・3件
わわわ…! 萌莉さんお久しぶりですo(*^^*)o 萌莉さんにはすごいお世話になった“失った、だから。”突然の非公開、本当に申し訳ありません。 今までずっと暖かく応援し続けてくれていたというのに恩を仇で返すような行為、どうやったって謝罪しきれません(>_<。) …土下座する準備はすでにできています←← 私も失った、キャラには最も幸せな枠に納まってほしいなと心から思っているので 再度の公開、予定すらまだあやふやですが待っていただければ幸いです^^←図々しい うわわわわわぁぁ(/// 何だかすごいベタ褒め…え、萌莉さんは私の照れ嬉しさ製造マシーンか何かですか?(大真面目
2件
覚えてもらえててよかったです(*´ω`*) 私も悠叶さん大好きですよ///(照 表紙イラストは私の好きな切ないやつを描いちゃいたいなぁと思ってます…! そこで一応把握はしているのですが、主人公の会長と腐男子くんの特徴と身長を教えてください(*^-^*) 返信待ってます。
1件

/1ページ

1件