叶絵

やぁマイハニー 叶絵さんの特徴を上げるよ! (ちなみに叶ヮ+)←じゃなくてリアル叶絵さんの方です) ・前髪ぱっつん鎖骨までのストレート黒髪 ・タレ目で二重瞼(唯一自慢できる特ちょu((() ・身長162せんち ・体重45きろ ・服装は肩口ざっくり開いた服をよく着るなぁ ・露出高めですごめんなさい こんなかんじかな 雰囲気はよく眠そうとか温和そうとか穏やかそうとか言われるお!真逆なのにね!← こんなかんじかな? なんかあったら手数だけど連絡ください…(´・ω・`)
・2件
ありがとうマイダーリン(*´∀`) 貧乳なことは覚えたよ!任せろ((書いてない 下手絵だけど許してねorz では描いてきますFoooooooooo!!!!!←
1件
巨乳ってかいときゃ良かった( ゚ω゚)…← 楽しみにしてるわよ(にこやか)

/1ページ

1件