廣瀬サーン

~バレンタインまでに~ 著者様とは処女作からのお付き合いです。半年ばかしエブリスタを去っていたうちに、まるで別人のような文体になっていて、本当にびっくりしました。 この作品はとっても練られて作られていると思います。 まず、概要文。 「幼馴染の2人との関係に悩む直の前に突然現れたのは、卒業を目前に控えた生徒会長」 何かが始まるんだろうな、動き出そうとしているんだろうなという様子が端的にまとめられていて見事だと思います。概要文がなかなかうまく書けない自分としては見習いたいです。 また、2013年のカレンダーを利用して物語が進んでいくところは、なんだかリアリティがあって、ネット小説の良さを存分に使っていると思います。 青春時代特有の少年少女の不安定に波打つ心を、バレンタインという一つの期限を使って書いているところも面白かったです。 3人の関係を壊したくない。 けど初恋を経験してしまった。 そんな主人公の葛藤が手に取るようにわかる素敵な作品でした!!
1件・2件
廣瀬さん(*^^*) レビューありがとうございます。 今日このタイミングできたレビューは、今日ひとつ年をとった私への誕生日プレゼントですね← (分かってます偶然です(笑)嬉しかったんですありがとー♪ヽ(´▽`)/ 元々季節感の描写が下手くそだったので、バレンタインの時期を狙って執筆の季節と合わせて描いてみた作品です。 結局完結はGW頃だったので時期はずしたんですけどね(((^_^;) 半分くらいまでは実際のカレンダーちょい先取りで進められたので、そういう意味では良い経験、勉強になりました。 半年前の作品なので読み返すとなんだかなーってとこも結構見つかり、コバルト決勝進出という身に余る評価
1件
優輝さん  誕生日だったんですか?? それはおめでとうございます。 ええ、もちろん知ってましたよ。誕生日プレゼントレビューです(笑) 季節感の描写、難しいですよね。自分は梅雨の時期に設定したので、雨の表現が最後は尽きてしまって大変でした。 粗は時間を置くと見えてきますよね~。なんでこんな表現しちゃったんだろとか、会話文拙すぎだろとか、読みなおしながらツッコミいれちゃうこと、よくあります。 >概要、作品説明は苦手で(´・ω・`) え?めっちゃ、上手ですよ。 特に概要文とか、あの文字数なのにがっちり読者のハートを掴みに来ててすごいと思います。 勉強になります!! >素敵な誕生日プレゼン

/1ページ

1件