麻日 光

閲覧ありがとうございますΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 案外、大きさが違うのもだと隣りで寝てるのをの見て思いましたね(´・ω・`;) でも、猫は癒しで心が落ち着くんですよね(^-^) 失礼しました?
・7件
確かに落ち着きますね… うちの祖父母の家にも二匹の猫、リンとマルがいます。 リンは黒猫で、マルより年上、その上イケメンd(^_^o) マルは胴長で、脱走ばかりする元気っ子ですねww でも、マルは威嚇してくる… リンはすりすりしてくるっていうのに… だからリンが好き!←おい でもやっぱり、猫は癒されるから、みんな好きです♪( ´▽`)
6件
リンとマル…とてもいい名前ですね(,,・ω・,,) 家の猫は、黒いほうがスコティッシュフォールドの【アンク】で茶色の方が三毛猫の【ラブ】って言います(´・ω・`;)w ラブは、脱走が大好きな女の子で大変だけど、甘えん坊です(´-ω-) アンクは、少しドジであまり甘えません? でも、好きだから良いんですけどね(,,・ω・,,)
5件

/1ページ

1件