joy-moon

こんばんは~ ここ数日朝夕が寒くて、つらいjoy-moonです。 改めまして『優しい華』完結しました。 そして、読んでくださった皆さま、ありがとうございました! さて、続編なんですが。 予想外に忙しくて始めれないヨ(;・∀・) でもですねー 単発ネタは少し書いてるんですよねー そして、R指定いっちゃいそうなので…←文章力ないのにね… 個人サイトのほうに載っける予定です。 そういうの苦手な方はごめんなさい(((^_^;) んでサイトの方はもうちょいで公開できるかな(´・ω・`) お見せできるぐらいになったらキーワードのせときます。
1件・1件
サイトがスマホで見れるといいんですが…(^-^; 続編、すごく楽しみにしてます。
2件
コメントありがとうございます♪ 私のスマホからは見れたので 大丈夫だと思いますが…(^-^; ニュースで検索ヒント載っけときます(^^)
1件

/1ページ

1件