とろう

あぁぁぁぁ…!猫さん!!! 夕空のあれは何ですか!作品説明のとこに書いてあるあれ! うーさんはわざわざ紹介してくれなんて言ってないようwwwありがとうありがとう!!!(歓喜) 昨日辺り気づいてちょっと戦慄を覚えました… 「おいなんだこれは、こんな過大評価されちゃって良いのか…?しかもなんだかハードルが100振り切ってカンストおこしておるwwwあ、急に不安になってきたwww」 と、心の中で葛藤するも猫さんの優しさにベッドの上で五体投地しましたうへい 猫さん、このところノベリスタ忙しそうだからいつ牙の方読みに来てくれるんかなぁ…とそわそわしてます いや、これはもっと書き進めておけという猫さんの無言の圧力なのか?そうなのか?? ちなみに今の章は前半幸せ絶頂、後半ボロクソにどん底がコンセプトです 牧菜さんがくそかわいいです作者がこういうなんてすっごく稀ですかわいいは正義 少し落ち着いたらのそのそと読みに来ておくれやすー(^ω^)
・1件
ああああwすみませんwww(笑) いや私もあの作品好きなので、宣伝ついでに読み専のみなさんに読んでもらうにはどうしたらいいのかなぁと考えた末に思いついた秘策♪ 読みに行けなくてごめんよおおおお!!!! 何かね、宣伝しないといけないんだっていう強迫観念に突き動かされている今日この頃なのwww だって4位だよ?wお一人様一票なのに71票とか入ってるんだよ?www 宣伝始める前のしおりとかむしろ50とかだったんだよ?www プレッシャーやばすぎるよマジでwww たくさん読者集めて最終選考くらいには残らないと応援してくれた皆さんに申し訳が立たな過ぎてwww 毎日3から5時間は宣伝に使っているwwww

/1ページ

1件