えもん

こんばんわんこ! 桃ノ助寒くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?? 台風すごかったですけど、桃ノ助一家、お友達大丈夫?? 私は風邪っぴきです・・・(^_^;) 桃ノ助にご報告1 今日、ロー○ンちゃんに会ってきました! 9/21に会って以来なので久しぶりです。 「今日行かなかったら、間隔空きすぎてもう行けないかも・・・」 「会って何話せばいいんだろう」 「・・・行きたくない」←(^_^;) 会いたいより行きたくないと言う感情が最後まで邪魔してました。 っが仕事中で見てないと思ったけど「行くよメール」して自分を追い込みました。 結果を言いますと、久し振りにデレ??頂きました!!! 私と彼女の会話を聞いてたJK「ロー○ンさんそんなキャラでしたっけ?」 会話も弾んだし、楽しかったです(´;ω;`)シアワセ 今まで質問・リクエストばかりして自分のことあまり話してなかったのね。 っで今回は少し自分の事を(たまたま)話したら会話が広がりました。 風邪っぴきだったので、感染しない様に短時間で帰宅しました。 幸せ過ぎて、帰って来てから嬉し泣きしちゃいました(^_^;) ご報告2 三越さんとは毎日メール続いてます! 10/12にサ○イゼリアでご飯して来ました←私、初デビューです(^_^)安いね。 友達(←桃ノ助)に私の行動が事実だけ聞いたら軟派だ(笑)と言われた っとメールしたら、地下鉄で読んでてニヤニヤしちゃったと返信来ました。 私が女性恋愛対象者だってバレてる?っと思うことあります。 最初の頃、お互いの印象をメールで話してたら「なんかありそう」って言われました こわくて詳しく聞けませんでした(^_^;) 桃ノ助、どう思う(笑)? あ、私にとって三越さんはお友達ですよ! 以上、長々ごめんなさい(^^; 桃ノ助、海底から浮上してきましたか?
・8件
長々と返信を待たさせてしまってすみません…(´・ω・`) 沈んでたのと、忙しくて…。 決してさばさんを邪険にする気はありませんよ! …………無視していただいてもいいんですが…良かったらLIN🌕かM_a_i_l_(_を抜かして読んでくださいね(^ω^;))をしませんか? ↑だったらもう少し気軽に連絡しやすいなぁ、と… 調子に乗ってすみません! 断られた場合でもここでの交流を止める気はないです…皿ω・)
13件

/1ページ

1件