ぇぜ

あ(-。-; この前の質問を読み返すと軽く意味がわからなかった内容になりました(^_^;) 「こちらのサイト」っていうのは作品を紹介させていただいているオイラのサイトでして オイラのサイトのPC版のトップ画面に作品を紹介させてもらっているんですけれども そのトップ画面の紹介している王子の作品の紹介に投票機能を付け加えようかと考え 主にどんな感想があったか第三者に投票してもらえる機能でして その選択できる感想の投票内容である最大7項目のベースを 良かったら決めてみませんかという質問の内容でした(^_^;) ただ、作者側の人がそれを決めるのは難しいと思いまするので、オイラが無難な7項目を作ろうかと思いまする( ´ ▽ ` )ノ余計な質問をしてしまってごめんなさいm(_ _)m その投票や紹介によって少しでも王子の作品に閲覧者が増える事を願いながら紹介をつくらせてもらいまする( ̄▽ ̄) 現在はトップ画面にエブリへの「リンク」と「画像」とリンクにマウスが触れると作品の「キャッチコピー」がサイト背景全体に表示されるのと、それに加えて「感想投票」を加えたいと思うところでする 効果がまだ薄いかもだけれども良い方向に向くようにつくらせていただきまする( ´ ▽ ` )ノでわ

この投稿に対するコメントはありません