大和君丸

1:中学生らしからぬ日記の内容に対する締めくくりは面白いとさえ感じました。 2:こうして日本猫は尻尾の無い生き物へと進化するのでした…。本人はよかれと思っての行いだから性質が悪いし、直せない…。 3:人によっては狂う前に倒れてそうですが、気軽に休めないからこそのお話なんでしょうね。 4:今まで読んだ中で一番狂気を感じました。確実にテーマに沿いつつ安定した面白さがある事に感心させられました。 5:狂気を狂気と認識するのに必要な要素が詰まってますね。 6:手紙を添えた人にとって財布の中身が願い事に見合う代価だとすれば、確かに狂ってらっしゃる。このご時世、他人事には思えず、怖い怖い。 7:思わず二度見したオチ。まったく予想出来なかった…。狂気がテーマなのにツッコミ入れたくなりますね。いやいや、お見事。 8:抜け出すきっかけ、救いの手立て、事情により様々ですが、このような仕事が成り立つというのは悲しいものですね。 9:頭がキレる犯罪者ほど取り繕うのが上手いといいますから、これも類いの話なのでしょう。安全圏を理解し、明確に線引きしてくる切れ者故に、なかなか手強い人物です。 10:白い壁の向こうの住人でござったか。思い込みの激しい人に否定の言葉は逆効果ですよね…。
1件・14件
レビュー及びイベントへのご参加、誠にありがとうございます。 ご指摘された箇所について読み返してみたのですが、確かに不自然でしたね・・・。 早速修正させていただきました。
3件
仕事の速さに脱帽です。 連載中という事で☆は3つとさせていただきましたが、今後も読み続けていきますので、完結に向けて頑張って下さい。 と密かに応援しつつ、応援のポイントがどう割り振られているのか分からないのですが…。
2件
再レビューありがとうございます。 まだ続きますが、よろしくお願い致します。
1件
こちらこそ、2話まで読んでいただき、☆までいただいてしまい嬉しく思います。 しかし、昨日やってみて気付いたのですが、連載を一つに纏めてしまうと☆を最大で5つまでしかつけられないようですね。 再評価の場合も新規で最大☆5つまで振り込めると思ってました。
遅くなりましたが、レビューありがとうございます。 第6話はかなり昔に別のサイトで書いたものの修正版なのですが、 個人的にはお気に入りの話です。 案外、こういうことも起こりうるのではないか、と思いまして。
1件
過去のものと切って捨てずに手を掛ける。 いいですね、そういうの。 自分もそうなれるよう書き続けていきたいです。 話は変わりますが、エンジンさんのオススメに外れが無かったので、マイリストのオススメ作品を覗きにいってみました。 皆さん、凄まじい量を書いてますね。追い付くまでに時間が掛かりそうです。
相手を狂気とみなす方も狂気にやられているのではないかと思い、書いてみました>7話。 今後も、色々な狂気のあり方を模索していきたいです。
1件
うーむ、その視点と発想力が凄い。 サイコパス診断でハズしまくった自分には、まず間違いなく書けない領域。 さすがです。
10話、よく考えれば「清潔~」の下りはいりませんね。 すぐに修正します、ありがとうございました。
3件
ん? 別にあってもいいような。 異常者という設定なので。
2件

/1ページ

5件