お久しぶりです。トーマです。絶不調です。しかも7月から、真ん中の弟までも尿結石になりました。膀胱炎になっていて、数値が計測不能な位に高くて、ご飯も処方食に変えた為食べず、今、やっとほんの少しだけ良くなってきました。トーマの持病も進行してきたので、今月でエブリスタを辞めようと思います。治療に専念します。病気と上手く付き合いながら、生きて行きます。また、具合が良くなったら、エブリスタに入るかも知れません。皆さんお世話になりました。ご自愛下さい。
1件・1件
今年は妙な天気ばかりで、体調がおかしくなります。 治療に専念ということですね。 具合が良くなり、戻ってくる日を楽しみに待っています。

/1ページ

1件