麗鈴

毎度ごぶさたしております、琉架でございます。 わたくしこのたび、えぶ のツールを ケータイからPCへと変更いたしました。 ネット初心者ながら、無事引っ越しできたのは奇跡です。 今後とも、のろのろ更新琉架を、 どうぞよろしくお願いしまっす!
5件・8件
ご無沙汰してます(*゚▽゚)ノお元気そうで 本当に何よりです♪ヽ(´▽`)/また ゆっくり お邪魔しに来ますo(^^o)(o^^)oご家族 皆さん お体 ご自愛 下さいね♪
1件2件
コメありがとです(*'▽') PCに慣れると、ケータイ(相変わらずガラケーw)のちっさい ボタンに苦労しまふ(^_^;) のんびり不定期更新、改めましてよろしくです('◇')ゞ
1件
了解致しました!それにしても久しぶりですな。今、昼食でラーメンくってます!
お久しぶりです。 佳乃です。覚えていらっしゃらないかも?笑っ 久しぶりに エブを開きました。また、読ませて頂きまぁす((o(^∇^)o))
1件
覚えてますよぉ! 私も相変わらずまったり更新なので、 まったりしていってくださいな ^^) _旦~~

/1ページ

3件