ピクルス

(あ、ピクミンさん) (人を植物とも動物ともつかない奇妙な二足歩行生物のように言うな。僕の名前はピクルスだ) (失礼、噛みました) (違う…わざとだ) (かみまみた!) なんて妄想したピクルスですノシ んほぉ…すみません、最近仕事がかなり忙しい&10月末に検定試験がありましてですね…バタバタで更新がぁ…(/o\ピ) さて、『お屋敷!!』キャラクター人気投票は今日までです。 沢山の投票ありがとうございました! 結果発表はまた後日致します!お楽しみに\(^o^)/ 結果発表といえば『お屋敷!』エッジスタ原作賞の持ち込み結果が10月24日に発表ですね。 うん…何か良い報告は出来なさそうですが…また皆さんにはご報告はしますので! それでわノシ 仕事頑張るぞー!!
2件・2件
八九寺だと……。
2つの結果発表、楽しみに待っちょります(^-^) イェア(^-^ゞ!

/1ページ

2件