万里江

みなさま こんばんは 雨降りで寒いです。 体調は崩してらっしゃいませんか? 嬉しいお知らせです。 お友達のニコバニーさんが、私の拙いイラストに素敵な言葉を添えてくださいました。 ニコバニーさんの作品 『コラボレーション-6』/_howto_view?w=22849312 です。 見に行っていただけたら、嬉しいです。 私の新作イラスト『月夜』/_ilst_view?w=22849260 も合わせてご覧いただけたら、もっと嬉しいかも♪ みなさまの明日が、良い1日でありますように 万里江
4件・8件
こんにちは。 さっそく読ませていただきました。 ほんわか暖かい気持ちになりました。(*^_^*)
1件1件
トド子さん こんばんは さっそくにありがとうございました(*^-^*) 嬉しいです。 感謝をこめて゚+。(*′∇`)。+゚ 万里江
早速お邪魔してまいりました~♥ ニコバニーさんの詩、何の変哲もない普通の言葉遣いの中に、心を感じました♥ イラストとピッタリ!! 素敵♪
1件
かずさん こんばんは 見ていただいて嬉しいです(*´∇`*) ありがとうございました。 明日はお仕事、お互い頑張ろうね✨
万里江さん こんばんは(^ω^) 「コラボレーション」拝見しました(*^□^*) 可愛らしいですねぇ❤ ニコバニーさんの詩が万里江さんの優しいタッチのイラストと、とてもマッチしていて素敵でした(´∀`) 良かったです❤
3件
ノアさん こんばんは 「コラボレーション」見に行ってくださり、ありがとうございました。 お礼が遅くなりごめんなさい。 風邪ひいてました(^_^;) それから、『心、奏でて…』のページコメントありがとうございます。 嬉しいです♪ とりあえず、お礼まで 感謝をこめて゚+。(*′∇`)。+゚ 万里江
1件2件

/1ページ

3件