東唐 麟

面白い!文句なく面白いです。普通に一気読みしちゃいましたね。 こんな風に埋れた作品があるのはエブの懐の深さと解するべきか、不備とすべきか? 文句なくと言いましたが、辛口批評なので、一点だけ… 由佳が後でクレアの記憶を引き継ぐという設定だから、まあ、いいかもしれないけど、由佳が最後までクレアを誤解したまま終わるというのがもどかしいような、ハショッタ感がありますね。 でも、キャラ創りもしっかりしてるし、会話も軽妙で面白い。何よりストーリー運びが自然で隙がない。これはもうプロですね。
3件・1件
わ~~いつも勿体無い感想を頂き本当に嬉しいです!! とても素敵なイベントに何度も参加させて頂けるの、すごくありがたいです。 由佳の最後は確かに『あれ!?』って思われちゃいそうですね(´Д`;) 誤解を解くところまできっちり書いたほうが親切でした。 とにかくテンポを良くするためはしょる癖があるので、次は気をつけたいです。 身に余るほめ言葉にデレデレです(笑)。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件