ピロ子ΘωΘ;

お久しぶりに腹筋崩壊(≧▽≦)!!かわらぬ萌え子ネタにうふふふーですよ(〃ω〃) しかし、ものすっごい久しぶりにエブリスタ来てみたらさっぱり仕様がわからない( ̄□ ̄;)!! レビュー欄ってここでいいんかな?(;゚;ω;゚;) うちの五歳児も安全大好きの靴履いてます(≧▽≦) はやぶさの靴もありましたが、文字通り「履き潰し」ちまいました……。 ションヤ先生、私また忘れたころ来るんで、まったり更新してあると嬉しいです(○´ω`○)
・1件
初期の頃から読んで下さってる方からのコメントすごく嬉しいです♪( ´θ`)ノ なかなか更新出来ませんが無敵保育士続けてる限り完結しませんッ! ありがとー\(^o^)/

/1ページ

1件