星夢鈴花

どうも、書けたり書けなかったりな星夢です(・ω・;)ゞ 私自身のことは比較的落ち着いてるので何とも無いのですが、友人が恋に破れてしまったらしく、ある意味共にダメージを受けましたorz タイプに入ってる(意訳)とか言って振る男性はなんなんでしょう(つд`)…いや、女性でもいそうですが。 振るなら嘘でもギャル系とか違う感じの人がタイプと言って欲しいです(´・ω・`) もしかして、まだ好きで良いのかな? チャンスあるのかな? って期待して次に進めなくなっちゃう気がするんですよね。 慰め会(と言っても彼女はもう結構落ち着いてる)で今週末彼女と飲みに行く予定ですが、関東に台風が土日辺りにくるって本当ですか?← あ、ヒトカラは相変わらず行ってます! プリロゼが今までで一番の高得点が出やすいです(笑) 次は革命デュアリズムも歌えるようになりたいです! ヴァルヴレイヴは二期も見てます。 そして、モバゲーのノベル系乙女ゲーをやりすぎていますww サバイバルな感じとか、警察のとか、偽装結婚、ドロドロと今までやったことがない感じの作品があって面白いです(笑) おとぎ話の王子様の子孫と恋愛するのも王道で素敵ですがw ●久々に作品について書きます。 デスティニーは修学旅行中です。 悠、食べ過ぎ…。 でも、悠が食べているおかげでなんとか書けている部分もあるので助かっています。 初恋×純愛?は、 悠君、変質者になる。 って感じの話です (え) ここからがこの小説の本番です(何) 因みに三年前くらいに書いたものの切り貼り(デートの話は最近加筆。他の部分も多少加筆修正有り。)なので進ませやすい作品だったりします。 因みにデスと違い大和は俊騎の友達だったり、真由香が鈴奈の友達だったりします。 大和は友達ポジションだと書きやすいです。 メインにするには私と性格が随分違うから書きにくいのかな、なんて思います。これではいけないのですが(^_^;) 何だか色々な意味で悠が活躍中ですね。 私は悠も大好きです! ではでは長くなりましたが今日はこの辺りで(´ω`)
1件・2件
確かにマイページにりんなさんが乙女ゲームを始めましたという情報がたくさんきていました。色々なジャンルの乙女ゲームがありますね。百合ゲーもあればいいのに(笑)
1件
ひとことを書いて下さり有り難うございます。沢山マイページに表示させてしまってすみません(´∀`;)沢山始めちゃいました← はい、 まさかこんな内容のものが!? みたいなものがあって楽しいです(笑) 確かにBLゲーはいくつかあるみたいですが、百合ゲーは見ないですね(^_^;)探せばあるかもしれませんが…(・ω・)

/1ページ

1件