夜霧 碧

最後まで読ませていただきましたっ! 焦らしに焦らされ、結局最後の最後の最後まで、焦らされてしまった。 なんでそうなるっ!と、もどかしく思いながら、ページをめくる手は止まりませんでした。 キスしまくりで、読んでて照れます(笑) これだけキスしてるのに、毎回違った描写(情景、心理とも)で表現されていて驚きました。とても丁寧に書かれているんだと思います。 会話もとてもリアルで、特に女子会で繰り広げられる会話は、怖いくらいでした(笑) 甘いだけではないオトナの恋愛。でも甘いときにはとことん甘い。とても面白い作品です。 本当に楽しませて頂きました!こんな素晴らしい作品を、ありがとうございます(*^^*)
4件・1件
夜霧 碧さん 返信送れて申し訳御座いませんっ(;´Д`) うぅっ。。 だいぶ、焦らさせて頂きましてw 最後まで愉しんでいただけたようで嬉しい限りです。 女子トークは、オブラートに包んではおりますが、 エブリスタで書ける限界まで抑えた本音を交えて描写させていただきました。 そして、素敵なレビューありがとう御座いました。 また作品にてお逢いできることを楽しみにしております。 By Owmi=TOA

/1ページ

1件