霞峰 水海花

ジョージ君のキャラ、ナイスです♪貫次さんとの漫才(←じゃないけどw)に何度吹き出したことか☆あと関西弁、私も移りそうでしたよ~w 架「今度はリシェルのピアノに合わせて秋菜ちゃんに踊って貰ったらどうだい?(´∇`*)」 リシェル「あっ、面白そう~♪(゜▽゜*)」 いや、アンタらは生霊じゃなくてホントに幽霊ですから( ̄▽ ̄;) 同級生シリーズもいよいよ大詰めなんですね☆楽しみにしてます!\(^o^)/
1件・1件
レビューありがとうございます(^○^) あと、トン○リに反応いただき狂喜しております(^w^) ジョージ「真っ先がソコでっか?」 寛次「完全に水海花さん狙い撃ちだろ」 まあね(^o^;) あと、読んでくれてる方がいるのに修正しまくったのはバレてないよね? ジョージ「公開後に愕然としはったんやろ。流れ悪すぎるがなぁゆうてな」 寛次「あのぶったぎった章立てはあり得ないからな」 うるさい。ロリコン寛次(-.-) 寛次「誰がロリだ~~(`□´)」 秋菜「りシェルお姉ちゃんとこ行ってくる(^o^)」 寛次「おい、気をつけろよ。ついていってやろうか?」 ……ロリの資質はありそうだ(-

/1ページ

1件