花野香緒

あああ、あんず様っ(((゚Д゚)))) 応援ポイントが一気に増えたと思いきや あんず様のお力添えがあったのですね!! ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 泣くほど嬉しいです。 …というかもう泣いてます↑↑ そして、昨日は非公開ネタをありがとうございました!!特別感で優越感ドヤッ(笑) 帰る場所と戻る場所… う~ん、深い! 似たようなニュアンスのことなのに、突きつめてみれば意味が違いすぎて驚きました。 誰かと同居しているのに戻る場所になってしまった時のことを考えてしまいゾっとしました。 あんず様は考えていることがひと味違っていて奥が深く、尊敬します…(・д・) さてさて、神様のうさぎ姫 本日中に更新できるかわかりませんが 兎丸さん登場の章に突入です☆ 亀更新ですがよろしくお願いします!!
・6件
香緒さん\(^-^)/ こんばんは♪ 帰る場所と戻る場所の話、実は、KOKOROUCHIという新作で使ってしまいましたです(≧ω≦) 昨日の日曜日できたてホヤホヤな新作なんですけんども(@゚▽゚@) 香緒さんにお話した内容よりも、的確かつ、簡潔に…… そして、白浜あんずらしい気持ちをこめて書き書きしましたです(^-^)v お暇な時にでもご一読くださいましたなら嬉しい幸せです\(^-^)/
1件
香緒さん\(^-^)/ こんばんは♪ 相変わらずご無沙汰ばかりでごめんなさい(T-T) ありゃま(≧ω≦) 私は一味違うこと考えてるですか(@゚▽゚@) ↑ 実は、そういう自覚が全然ない白浜あんず(^-^)v でも、決して誰にも真似できない作品にしちゃうぞっていう企みはアリアリだったりしますです(o^-')b オリジナリティのこだわりは人一倍\(^-^)/
4件
あんずさま~ こんばんは☆ いえいえ、嬉しいですヽ(^o^)丿 無自覚な才能…キラッ ああ、私もほしい…、神様ーっ笑 これからも、そのこだわり力でおもしろい文章書いてください!!楽しみにしてます(*´∀`) さてさて、今日はたくさんの応援ありがとうございました!! もう少し構想練ったら更新します♪ 伏線とやらにチャレンジしてみます!! まあ、これでもごちゃごちゃ含ませてるんですがさらに!と思いまして(笑)
3件

/1ページ

2件