ウアちゃん

初めまして。 主人公が吹奏楽部に所属しているのを見て、思わず惹かれました。私も元吹奏楽部だったので、知っている作曲者名や、曲があるとちょっぴり嬉しくって懐かしい気持ちになります。 朝陽と怜のゆっくりだけど確実に変わっている距離感が好きです。久々に、ほんわかとした青春ものが見つかって、楽しく読んでいます♪
9件・1件
ウアちゃんさん、はじめまして!まかろんと申します。 この度は「ブルーランペイジ」にレビューありがとうございました(*'▽') この作品は自分が高校生の時に書いたもので、一番楽しく執筆をしていた作品でもありますw まだまだ至らない点は多いと思うのですが、お褒めの言葉、有難く頂戴致します。 是非是非、最後まで読んであげて下さい>< レビューすごく嬉しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)!!
1件

/1ページ

1件