結原

お久しぶりです結原です。 (。-人-。) 急に寒くなりましたね! 今日は姉と出掛けていたのですが、帰りは二人して濡れ鼠になりました。 「どうして傘をささないんだよ!」 (↑自分も傘を持っているくせに姉だけを罵倒する結原) 「いいじゃんこれも気持ちいいじゃん」 (↑姉は25歳社会人。小学生ではない) 「マジ有り得ナス」 (↑結原の多様する死語) 家まで映画の話で盛り上がりながら濡れました。 『風〇ちぬ』最高ですね。 ジ〇ーさん惚れるしかない。 Loveセコ久々の更新。 +応援特典完成しました。 <(_ _*)> 今応援特典読み直しましたが、 改めて見ると需要無さそう。 そして更新分との温度差ハンパない。 でも楽しく作ったので、読んでいただけると幸いです! いつも応援いただき本当にありがとうございます! スターやコメントいただくと、当たり前ですがネットの世界でも人がいらっしゃるのを実感。 閲覧数字では感じられないものがありますね。 いえ勿論、読んでいただけるだけでもとても幸せな事なのですが! (*´∀`) 自分が一番本を読んでいたのは小学生の時だと思うのですが、最近またガツガツ読むようになりました。 書く方もいろんな意味でガツガツしていきたいと思います。 こんな不定期更新な結原にお付き合いくださる皆様に感謝の気持ちをこめて(〃∇〃) ではでは。 失礼します。
2件・2件
特典読んできました! ふたりらしい出会いにニヤニヤです。 胡桃は、結原ちゃんくらいの時にいちばんがつがつ本読んでたかも。 たのしーっすよね。読むのも書くのも、どっちも! 結原ちゃんのペースで頑張ってね。
1件
胡桃さんに特典読んでいただけて嬉しいです(*´艸`*) 久々にお互い不遜な二人が書けて楽しかったです(笑) やっぱり大学にはでっかい図書館があるから読まなきゃ損って気分になりますよね~ 今はよしもとばななが好きすぎて(´∀`*) ありがとうございます! 焦らず大切に書いていきます(笑)

/1ページ

1件