TamaProject

どうも、たまじろーです。 最近はALI PROJECTに耳を侵食されています(゜∇゜) 独特の世界観が堪りませんWW あと、また本を買うようになりました。今は主にホラー系に傾倒していて特に貴志悠介と小林泰三の本が好きです( ̄∀ ̄) 師匠の隣の猫さんがノベリスタで健闘中です。「夕空と病棟と、境界線/_novel_view?w=21571763」という作品で、現在四位! 僕のことはほっといてどうぞ向こうの方へ(゜∇゜) 短編のホラーを書きたいなー、と思うこのごろです。「そんなことする暇があるなら黒飯の更新を一日二ページにしろ」とか言われそうですが…… 実は今先行きがまるで見えません(ごーん) 作者のくせに自作の先がわからんのか! 凡愚め! と、思うかもしれません。 いや、まあ……さすがに着地点、結末とかは固まっているんですが。その過程が予定とは書くうちに違ってきまして…… なんかキャラを自然に動かそうとすると「あっち行かせろ」「これやらせろ」とか勝手に自己主張しやがるんですよ、あいつら文章のくせに(おい) おかけで予定外のことをいくつか行い、その皺寄せが後にきてますきてます(-.-;) イルナに「何故リレイを病院にぶち込んだ」などと言われそうです。命だけは勘弁して下さい(」゜□゜)」 まあ、それでも大丈夫です。問題ありません。ちゃんと更新を続けますので( ̄∀ ̄) まあ、万が一止まったら師匠の方に行って下さい。(そしたら多分こちらに戻ってこないかもWW)
・1件
全投げかい!! カテラン一桁の作品読者を負えるほどキャパ無いからね私www ちゃんと更新してくださいwww(笑) そしてちょwアリプロwwwwwww 私もちょうど大学1-2年の時に嵌まりました(笑) i-Tunesがバグって聴けなくなったのを機に聞かなくなってしまいましたが、あれ、いいよね♪ ファンタジックな妄想がぶわああああって来る!!!! 作品の紹介、ありがとうございます!>< 一次の投票今日までなんです。私もいい加減投票せねば(ーー;)

/1ページ

1件