雛臣えむ

【投票最終日】ホリプロ×Bubbly×エブリスタ <声優さんに作品を読んでもらおう!> ――決勝 いつも応援ありがとうございます(*´`*) 雛臣です`v´ 決勝投票中の【したくない/_novel_view?w=22237325】ですが、票数が僅差です>< いつ追い越されても可笑しくないです>□< なるようになる、と思いながら順位はあまり気にしていなかった私ですが 投票締切が迫ってくると、順位を見てハラハラしております(´艸`)ハラハラハラ 上位10位内に居させて頂いているので、ここまで来たら!という想いです。 【したくない/_novel_view?w=22237325】はバイの男がひつじ系女子に片想いされる、大学生の恋物語です。 これから起承転結の「転」へと物語は進み、今年中には完結を目指しております。 頑張ります(`・v・´) 毎日更新しておりますので、どうか、宜しくお願い致します* それにしても寒くなってまいりましたっ。 人肌恋しくなる季節は好きです(*´`*) 暑い暑いと煙たがられることなく、人に引っ付けますからね←← 心があったかくなるような、そんな作品創りを目指します(`・v・´)ゞビシ 雛臣M
5件

この投稿に対するコメントはありません