*ウエス*

ゆきんこさん、おひさしぶり^ - ^結婚記念日はいかがでしたか?実は私も10月25日が27回目の記念日です。毎年その日は2人で、ちょっと贅沢な食事をするのですが、我々夫婦は既に子育ても終わっているので、ちょっとしたデート気分を満喫していますよ。 ゆきんこさん夫婦も、早く子育てを終えて、また若かりし頃のように、恋人気分を味わって下さいね。結構新鮮で楽しいものですよ。
・1件
ウエスさぁ~ん(*^▽^)ノこんにちは☆ もう少しで結婚記念日なんですね♪ 今年は奮発したお食事は、何料理を召し上がるのかな? 楽しみですねー♪ ディナーかなランチかな? もし良ければその時の写真upしてくださぁーい(*^o^*)ノ 私たちは、今年は少し前に旦那さんと2人で行ったディズニーシーが 一応 記念のお出掛けでした(*´ 艸`) 子供たちが小さかった時は 記念旅行にあちこち行っていたんだけど、 もう何年も結婚記念日旅行には行けていません(>_<) 子供たちが忙しくて、それどころじゃないですからね(^_^;) この冬休みも、 娘は予備校の冬期講習会が 31日までガッツ

/1ページ

1件