ひろちャン

ちーちゃーんΣ(゚ロ゚;) ゆうちゃん卵アレルギーだったよー(ノД`) どれくらい除去したらいいのかな?
・1件
ゆうちゃんもかー(´・ω・) うち全除去してます! BFも卵使ってないやつだし,おやつも卵入ってないやつです♪ 数値にもよるけど,1歳までは完全除去がいいと思いますよ^^ なんかあったら怖いし((((;゜Д゜))) 1歳なったら小児科の先生と相談しつつ,あげていったらいいかも? 卵使ってないBFもおやつも,あんまり美味しそうなのないから困るー(´・ω・)
2件
そーなんだねー。゚(゚´Д`゚)゚。 食べるもの制限とか大変だよね★ インフルエンザの予防接種も迷っててさー。 卵アレルギーあるとあんまりみたいな感じだしな? 全除去がいいよね! うどんとかも卵つかってないのがあるのー??
1件

/1ページ

1件