シア

この作品ほんとに面白くて更新が楽しみでした! 終わってしまって寂しいです(>_<)続編や番外編でもうちょっと王妃なってからのラブラブっぷりを見たいです!
1件・2件
西山ありさです。レビューどうもありがとうございます! 拙作を気に入って頂けてとても嬉しいです。 更新がかなり不定期だったのにも関わらず、見捨てないでくれて本当にありがとうございました>_< 番外編はまだ準備中ですが、書き終えましたら随時投稿予定なので、どうぞお楽しみに。 王妃になってからのマルグリットと陛下のいちゃいちゃも見れる…かも?(笑)
1件
コメントへの返事ありがとうございました(o^^o) ほんとに楽しませてもらいました(*^^*) 逆にいつ更新されるかのドキドキ感も楽しみに変わってました!笑 そうなんですね*\(^o^)/* すっごく楽しみにしてます! 寒くなって来たので体調に気をつけて頑張って下さいね(^ ^)
1件

/1ページ

1件