度々のコメントお許しください。 ただ今、コバルト文庫賞の決勝に参加させて頂いております 『君影草に願うー愛し君とー』/_novel_view?w=22702945 ですが、最終日の現在の、なんとか10位以内にとどまらせて頂いております。 しかし、最後まで結果が分からないのが投票です。 お時間がございましたら、御一読頂き、お気に召して頂けましたら、投票をお願い致します。 何度も申し訳ありませんが宜しくお願い致します。               芙羽
7件・2件
頑張って~!! こりゃ、結果見るまで眠れないよ!!;^_^A
1件
有難う!! なんかね。応援してくれる皆の気持ちが温かくて、さっきから泣きそうなの。 何も返せないのが辛いよ。 宣伝とか苦手で、今までした事無かったけど、自分なりにお礼に伺ったり、最後まで足掻き続けます。 ファン登録ありがとね。 泣けるよぉ~
1件

/1ページ

1件