N.k

昨日、スマホに機種変しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ が、しかしww 基本操作は覚えたものの、細かい機能はさっぱりです(* ̄∇ ̄*) 画面表示がガラケーの時と全く違うので慣れることから始めなければなりません・゜・(つД`)・゜・ 更新に時間がかかる上、今までのように文字数が表示される訳ではなさそうなので、一頁の文字数にばらつきが出てしまうと思われます(´;ω;`) 更に予想されるのが、誤字脱字(´-ω-`) 細心の注意をはらってないようにしたいと思いますが、ゼロとは言い切れません(ノ_・。) とりあえず、もう少し使い慣れてから更新をしたいと思うので、しばらくの間、更新をお休みするかもしれません(T-T) お待ちいただいている読者様には申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。 【お母様 伝・説】は更新する可能性ありですが(笑) 宜しくお願いします (__)
1件

この投稿に対するコメントはありません