muck★

メグこんばんわーー(*´∀`*) 館組に、新キャラで参加しようと思っているのだけど…考えてるのがOKかどうか判断して欲しくてw ドールちゃん達みたいな人型の人形ではなくって、ぬいぐるみみたいなキャラで…別のドールちゃん達に命を宿す際、パパが間違っちゃった(手元が狂ったとかw)みたいな感じなんだけどw で、困ったパパが仕方ないから執事として館で働かせてるって設定を考えてて…w これは有りかなぁ??w 急いでないので、手が空いてる時にでもお返事下さいな(`・ω・´)ゞ
・8件
うーん……… せっかくムックが考えてくれたからなんとかしたいんだけど……… それは難しいかもしれない……( ノД`) ドールちゃんたちへ命を宿す儀式(?)的なものは、ドールちゃんたちのことやアースレイ自身の色々な想いとか…そういうものを真剣に考えてやっているものだから…… 手元が狂うということはあまり考えたくない……かもしれない……( ´_ゝ`) それと、名簿に書く時悩んじゃうかな← ごめんね(´;ω;`)うぅ
7件
早速お返事ありがとうーー!! やっぱそうだよね…うん、パパがそんなヘマするとか確かに思えないし、そこは大事な所だもんね(´・ω・`)! じゃあこの設定はナシにして、他の何か考えてみるーー♪
1件

/1ページ

1件