とろう

いつもの如く放置プレイに定評があるうーさんですー かなたん、おばんわ! 忙しいとこがやっと一段落したようでうーさんもホッとしてます かなたんの放置プレイの期間が長いとどうしても過労死の文字が頭に浮かんでくるだよ…うーさんのばか!/// それとですぬん 何だか最近、少し胸に突っかかることがありまして 私の記憶が正しければ今月はかなたんのお誕生日の月だったような(うろ覚え) あれ?来月だったかしらん??? 確か確か、月末ちっくだったような気がするんですお(・ω・ ) (9月ではなかったような) 実はひとりで勝手にそわそわぁ…してました まぁ、だからって「お誕生日おめでとう、三十路まであと10年だね」としか言えないんですがね! *うーさん換算でかなたん=私のいっこ下と考えてました、間違ってたらちょっと罵ってくださいはぁはぁ 誕生日プレゼントはペディグリーチャム送ります食べてください ごはんにかけるとねちょっとして美味しいかもしれません PS:誠くんはかわいいカッコいいよりは変態だからかわいいカッコいいんだと思いまする あのギャップが最高に良いんですよいえい!! だから誠くんはよはよ!!
・2件
一週間うーさんのコメ放置の放置の女かなたですごきげんよう!!!!!! 一段落とは、一体何だったのか もうね!ほんとにね!土下座じゃ足りないレベルの置きっぷりですよね!!!ああああ更新したい更新したいでも時間ないビクンビクン もう言い訳のレパートリーも尽きたので開き直っちゃいます!!!開き直っちゃいますよわたし!!!なのでこれ以上言いませんが、でもなんとかしたいとは思ってるんで、いつまでも待ち続けてくださいええ!(無茶な) あと、年代ですが、  な ぜ 特 定 さ れ た し  迸る戦慄…!!! 何故だ…何故分かったんだ…!?結構曖昧にしてたのに…!? や、やだ恥ずか
1件
現在進行形で風邪っぴきのうーさんですー かなたん、おこばんわ! これのせいで土日潰れて昨日も死に体だったなんて…なんという苦行…!! 今はなんとか持ち直し傾向ですけど、かなたんもお風邪には気をつけてね!特にインフルとか怖いからね! といいつつも、安定すぎるほどに安定してるコメ放置…双方とも同じレベルだって言うんだから恐ろしいッ!!ゾワァ そんなうーさんがなぜコメを返そうと思ったのか…それは昨日かなたんが久しぶりにアイブレさんの方に顔出してくれてたから! こんなどうでもいい理由でry ってテンプレセリフ残そうと思ったら、ほんとにどうでも良い理由だったっていう…でっていう そんなこたぁどうで

/1ページ

1件