☆ノン☆

カブ姉 いきなりごめんね(´・ω・`) あのね 私今見てなかった分のカブ姉の日記を読んだんだけどね 退会してたのも知らなかったし 悩んでたのも知らなかった。 カブ姉はいつも私を心配してくれたのに 私はなにもできなかった。 ごめんね 本当にごめんね。 でもね、私はカブ姉が大好きなの 本当に…本当に大好きなの だから…これからなにかあったら遠慮せずに相談して。 できることがあったらなんでもするから。 改めて これからもよろしくね
・1件
ありがとう 全然気にしてないって!!!うん(`・ω・´) これからは相談してもらうね ノンちゃんも遠慮なく私に言ってもいいから!!相談にのるよ!! こんなやつだけど… こちらこそよろしく!(*^^*ゞ

/1ページ

1件