雪豹

コミック更新してまーす(^∀^)> それぞれのバトル、ギャグもあれば、スーパーシリアスになってる場面も!? ふむ。猟銃超ムズい(´ω`) 銃とか武器かける人すごいな。 今、エブで銃とか武器とかを使ったアクション漫画描いてらっしゃる方を知っていますが、ホントに凄いと思う(^ω^) 銃とか持つ指が難しい上、体の捻り具合も、少し間違ったら変な構図になるし…(^_^;) 描ける人、神様や。 最近、足に魚の目が出来て痛い(>_<) 歩く度痛くて、もう逆立ちして歩きたい(笑) これからもクマゴンは、魚の目君と戦いながら、執筆していきます。 以上。クマゴンですた。
1件・3件
更新ありがとう! 拳銃難しいよね。コスプレや依頼モノで描いた事あるけど、様々な拳銃あるよね。 描きたいモノがあったら、資料集めるといいよ!ネットや図書館とかで調べて、デッサンやクロッキー等描く練習するとgood! 実際に拳銃の絵描くためにコンビニで売ってた、拳銃の本買いました。 何かを描くとは調べたり、観察すると尽きない…←何語ってんだおいっ(汗)! 今はマッチョな体格と殺陣の描き方練習してます。
1件
こちらこそありがとうございます(^ω^) 拳銃ムズいっすね!! 私もコンビニで、いろんな剣みたいな本買ってロードの剣描きました。 それでも、あの低クオリティー(笑) 拳銃も、本買って練習しなきゃですね(^ω^) アドバイスありがとうございました♪ 掴ない、まさか真咲が女性だったとは!? トシ達が必死にとめるわけや~! 次回もわくわくです♪

/1ページ

1件