こっこ

遅くにごめんよ! SWD参加考えてるみたいで超嬉しいっすww\(^^)/ んで、大丈夫と思うけど一応言っとくね(・ω・` SWDはキャラ同士の交流っていうより、色んな人のキャラで物語を創る感じに近いから、結構交流への割り振り重いかもしれん! 主催さんと、春くんがキャラを入れたい館にいる人の雑記は確認しといた方がいいと思うず_(:3 」∠)_ 雑記でキャラの深いところ語ってる人、結構いるからww あと、君結構忙しいぽいしスローペースになりそうなら、キャラの雇用の話合いする時にはちゃんと相手方に伝えときなー。 主催さんはイベにおける交流を大切にしたい人だから、事情があるにせよ、何も言わないでイベとキャラをないがしろにする人に対しては、結構シビアだから! 保護者みたいに口煩くてごめんね☆

この投稿に対するコメントはありません