プラスル

やっぱり『香澄ぃ…そりゃないょ…』って思っちゃいました。 香澄にとっての蓮は、恋人ではなく依存する相手だったのかな…だから、上京して就職して、大人な男性に出会って、色んな刺激を受けて自分を取り巻く世界が変わったから、依存する相手だった蓮は必要でなくなった? いやいやマジ胸がギューッとなってたまらんです(´Д`)
・1件
プラスルさん おはようございます そうですよね、 あの人皆さまに嫌われてると思います (自分で書いといてなんだけど) 一人だけ香澄派?と言って下さる方がいますが、 ほんとにその方だけで、あとは酷いもんです(^_^;) プラスルさんがそう受け止めてくださったこと、嬉しいです! 捉え方はそれぞれ読者さまのものなので 私が何か言う事はありませんが、 なるほど~ と頷きました(^^) 今から佳境に入りますが見放されないように頑張りますね! ありがとうございました

/1ページ

1件