最終鬼☆畜

このコメントを見たと言うことはファン登録しているか交流があると判断し言わせて頂きます。 時 間 の 無 駄 遣 い 乙 ちゃ、ちゃうんや。ただ鬱憤がスパーキンッしただけなんや。 さて、お久し振りです。社畜になった最終鬼☆畜(家畜)です。 仕事とかエロゲとかエロゲとかが忙しすぎて更新出来ないという。 まぁ、んなこたいいですよ。最近のスター履歴がね? 「魔王誕生」「魔王誕生」「魔王誕生」「魔王誕生」「魔王誕生」 何でだよぉぉぉ!なんで魔王誕生で足踏みして続編を読んでくれねぇんだよぉぉぉ!あれか?2部は駄作になりやすいとかいうあれか?残念だが俺の作品は全部駄作しかねぇから!ついでに俺の席、ねぇから!……あれ? ナニ(悪意あり)はともかく、新作にも目を通してほしかとです。そして僕と契約してスターを投げてよ!
2件・3件
ちゃ、ちゃうねん。 中々更新来ないから魔王誕生読み返してるねん。 読んでない訳じゃないねん。 新作と加速世界の更新(後恋姫とか)をお願いします!何でもしますから!
1件
言ったな?なら今そこでドジョウ掬いをしてもらおうか!俺その間モンハンやっとくから! サーセンwwwガンバリマァス
1件

/1ページ

1件