カナ

今晩ですおー! 台風が二個も近づいてると知ってビクビクしてますwww日本列島から離れてくれ~ ピーマン食べられないママさんが可愛らしいですwww そしてさすがママさん!( ´艸`)ゆまたんの色々な事情を把握してるとは…←そっちじゃない 美羚さんに早く会いにいってー! ゆまたああああん!
・1件
こんばんは~!(^o^ゞ いつも有難うなんですぉー! ある意味ママさんが怖いww← ママさんって、完璧に腐ってる気もするんだけどそうすると…腐女子になるのか?いや腐男子…(笑) 引き延ばすぉー!まだまだいくぉー!え?さっさと逢わせてイチャコラさせろって?← むふ腐wwσ( ̄∇ ̄ )←オイ

/1ページ

1件