ミホ3

わぁ!! お誕生日おめでとうございました(←?)(≧∇≦)!!
・4件
ミホさん、ご無沙汰しておりました。 その節は、大変温かいコメントを頂いていたにも関わらず、長い間御礼が伝えられなくてすみませんでした。 正解も不正解も、ないですよ。 ミホさんが私の事を想って時間を割いて伝えようとしてくれた、そのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。 たっぷりの時間をかけて、これから前へ進もうと思います。 消えそうな私の心にそっと火を灯してくれた事、絶対に忘れません。 本当にありがとうございました。
1件
ルッカさんっ!! おかえりなさい♪待ってました(*´ω`*) わざわざお返事ありがとうございます!! オーストラリアとても楽しそうでうらやましいです☆ これからも楽しみにしてます
1件
わひょー(*・∀・*)ー! お祝いコメントありがとうございました!! 29も気張っていきます!
祝1000ページ☆(ノ≧∀)ノ

/1ページ

3件