ゆずにゃん

はるりーん(´・ω・`) もしはるりんにさ、自分のことすっごい好きで居てくれてる彼氏居るとして、そんなときに自分が結構いいなって思ってる人から猛烈なアプローチされたらどうする?? どんな感情芽生える?? 俺今こんな感じの状況なんだよね←
・4件
自分の中で 彼氏と彼氏じゃないけど気になる人の どっちが好きか決めて 決まったら一途極めるなー! うちだったらだけど(^q^) てか彼氏に申し訳無さすぎて 彼氏に私はこんな奴なので 別れましょうって言うか もう自分の事好きでいてくれる人と 連絡一切取らなくする(`・ω・´) ゆずにゃんの立場はキツいよね>< Mちゃんもっとしっかりしなきゃ!
3件
なるほどなるほど 本当ありがとう! はるりんのおかげでMちゃんの気持ち少しはわかったかも!笑 立場キツいからもうやめる← 時には諦めも肝心だ(°▽°)
2件

/1ページ

1件