----鈴木流佳

杉浦さんのエンディングが用意されているなんて、夢みたいでした! 舞は朝霧さんとくっつく運命なんだろうなぁと、本編読みながら切ないなぁって思っていたので! ("⌒∇⌒") すてきな夢をありがとうございました。 次、もしこういったパラレルワールドが出来るとしたら、オンライン攻略中に両手が使えなくなっちゃった男性陣をりあるでお世話する……なんていう妄想を考えました!(笑) オンラインは妄想をたくさんいただける作品なので、本編は終わってしまったけれど、ずっと大好きです! サイドストーリーや番外編など、もし次も思い付かれるようでしたらどこまでも、ついていきますっ! 杉浦さんサイド、ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません