千亜

遅くなりましたがUtakata。の閲覧、スターありがとうございました(*´∀`*) あと作品にコメントも… 正直非公開にしようかと悩んだこともあったので、そのように言ってもらえると本当に嬉しいです(*´`) 遅くに失礼しました(^_^;)
・2件
感じ方は人それぞれ。一所懸命書いた作品を非難するなら読まなくて良い!!合わないなら読まなければ良い事だからね(*^^*)私は色々な作品を読ま貰ってるけど色々な作者の世界観が見れて楽しいよ♪爆笑死しそうになりながら読んでる新撰組の作品もあれば、涙こぼしそうになる作品や萌え~!!な新撰組作品多種多才だよ(^_^)vどの新撰組の作品も行って実際に見てみたいと思う(*^^*)♪
1件
返信ありがとうございます(*´ω`*) コメントにすごく励まされました! 自分はまだまだ未熟だなぁと感じたのと同時に、自分の好きなことを小説という形で表して、それを共感してもらえた時の嬉しさというか楽しさというか…それをまた痛感しました! 鈴雪♪さんのような方に自分の小説を読んでいただけて本当に嬉しく思います(*´`) ありがとうございました!

/1ページ

1件