はぐみ

私も元ヤン?ってよく言われます。 何ででしょうね(笑) 明るい髪色からちょっとダークな色にしたら、更正したの?とも言われるし(^_^;) 友達に私の話し方は言葉じりがスパッときれる?からそう思われると言われたことがありますが。 会社の青年にはあねさんと呼ばれるし(-.-) それを聞いた上司にはいつから極道になったの?と突っ込まれる(笑)
・1件
あねさん、お勤めご苦労様です☆( ・∇・) てことは∞ターは 見た目ヤンキーもどきなんかもしれませんね♪ ひめじは男友達に男前やなぁー 弟に男やったらよかったのに ていわれてました 男顔なだけで ヤンキーではないはずですがー ねーっ。

/1ページ

1件