るみい

完母で育てたい!気持ち凄くわかります。 私も産婦人科では混合だったけど、退院してからも母乳の出がよくないのかミルクを足してたんです。 泣いても泣き止まず義母が抱いたら泣き止んでたけど、いつの頃か泣くとすぐあまり出てないおっぱいくわえさせてたらチュウチュウしながら泣き止み寝てくれるようになったんです。 それからは泣くと義母があやしてもあまり泣き止まなくなって私が抱くとおっぱい貰えると思ってるのか泣き止むんです。 義母からは『私じゃ勝ち目ないわ』って嫌みっぽく言われたりしたけど、義母は勝負してたの?なんて思ってたけど、やっぱり最後はママに戻ってくる事を知りましたw 旦那さんの発言もイラッとするけど、ミィさんに嫉妬?してるんじゃないですか?w 男には母乳なんて出ませんもんねw コミュニケーションとしてミルクの時はお任せしてみたらいいかと思いますよ。 うちの旦那は全くのノータッチでした。イライラしてましたもん。 私の乳は4ヶ月で枯れてしまったけど、私も完母で育てたかったなぁ。 義母に取られたくなかったからねw でも乳も出なかったけど今じゃ娘はウザイくらい私にベタベタです(笑) ミィさんのペースで頑張って下さい。 子供は必ず母に戻って来ますから。 なんだか長文で偉そうな事言ってごめんなさい。
・1件
なんで謝るんですかぁー!! コメントうれしいっす\(^^)/ ありがとうございます!! 義母さんの行動、絶対私なら堪にさわってたなぁ それもあったら意地でも母乳ですよww 旦那にミルク任せてゆちとも仲良くなればいいなぁ と思いつつなんとなくゆちがパパ側についてしまうことが不安になるんですよね ホントはそれでもいいのに・・・ でも、るみいさんが言ってくれた 子供は母に戻ってくる って、いいですねぇww 経験者だからこそのアドバイスですよね(^^) それ信じて旦那にもチャンス作ってやるか!!ww

/1ページ

1件