ミーミ

お蝶さん、こんにちは☆ 最近まったく執筆出来る時間もなく、インも出来ずにいました(+_+) でも、しばらくは大丈夫そうですo(^-^)o ウケ狙いで、こそこそと一人称の新作を完結させて、一昨日アップしたのですが、ノリだけの小説になったので、書いていて疲れてしまいました(笑) やっぱり、じっくりと書いているのが、合っているなと思うこの頃です☆ また、お蝶さんの作品を読みながら、リフレッシュしたいと思いますp(^^)q
・2件
ミーミさんこんばんは(≧∇≦*) 復活しましたか(^o^) 最近、親しいクリエーターさんが辞めてしまい、寂しい思いをしてたのでミーミさんが戻って嬉しいです。 じっくり書くのが一番ですよ。 私は前と変わらず好きにやってるのでまた来て下さると嬉しいです(≧∇≦*)
1件
こんばんは◎^∇^◎ どんどん寂しくなりますよね(:_;) でも、私ものんびり頑張って行きますね☆

/1ページ

1件