ひめこ

お疲れさまでーす!! チョコいいですね(*´∀`) あたしは先週まではポテチとカボチャ系のスイーツにはまって毎日食べまくってました笑 太りましたけどね… 今週はまぐろのステーキとお肉にはまって毎日焼いて食べてます あとおでんの昆布!! 昆布だけ食べてあとは放置してるので、そろそろ処分しないとやばいかもです笑 また台風来ますね 早起きツライから勘弁してほしい( ;∀;)
・1件
おでんのコンブ(笑) なんでまた?(笑) また、ポテトチップス食べたくなってきたー!舌が痛くなるくらい食べちゃうからなー 食べ出すと止まらないですよねー O(≧▽≦)O カボチャといえば、今夜はカボチャ食べました♪ 台風((((;゜Д゜))) 2つの台風が、合体してしまわないか、恐ろしい! なんとか、それてくれ!!!

/1ページ

1件