恋音

ミィさん、こんにちは(*^ω^*) いつも子育て日記楽しみにしてます(*´▽`*) 私ももうすぐ出産なので、すごく勉強になります!! あの、真似みたいで、申し訳ないのですが、私も産まれたら、子育て日記書いてもいいですか?(´・ω・`) もし、真似みたいで嫌な思いされたらと思って先に確認に参りました(*^ω^*)
・4件
12月出産予定ですよね? 楽しみですね\(^o^)/ 絶対めちゃんこかわいいですよ!! せいべつは聞いたんですか?? そんな私に子育てエッセイ書くか聞くなんて!! そんなそんな、めっそうもないですよ。 みんな書いてるんですもん 良いに決まってるじゃないですか!!(゜ロ゜; むしろワタシも出産前色んな人の読んで勉強になったり楽しませてもらったりしたので 私もやろうって思ったんですよ!! 出産後も出産経験談とかめっちゃすきですから 是非書いてください(^-^) めっちゃ楽しみに待ってます↑↑
3件
ありがとうございます(*´▽`*) いや、違う所でも途中まで書いたりしてたんですが、真似されたって怒られちゃって(ノД`) 内容も似てるから、消せみたいな事言われて、そこは辞めちゃったんです........。 ミィさんに思い切って聞いて良かった(*^ω^*) 今日ようやく性別確定してもらって、女の子だったって分かって嬉しかった(*´▽`*)
2件

/1ページ

1件