澄麗

きゃあぁぁ! 何これ何これ何これ! 鳥肌立ちました!いい意味で! あんなイラスト一枚で、こんなに素敵なエピソードが出来てしまうなんて、流佳ちゃん凄すぎます! リーアちゃんは可愛いすぎるし、ソルスは私の想像以上に色っぽくて強引で、もうドキドキが止まりません~(*´Д`*) 前編でこれって、後編は一体どうなるのでしょう…ごくり
・3件
よ、よかったぁ! がっかりだったらどうしようかと (*≧∀≦*) 後半は、もっと熱度があがるので、非公開にならないように、頑張りつつ、でもここで結ばれるわけにはいかないので余韻を残す感じでやろうかと思ってますっ! (*≧∀≦*)わあい! 後半を楽しみにしてやってくださると嬉しいです! では、いったん一般の公開分は蓋をしてきます(笑) また、後編ができあがったら、同じようにアップするよーう! (*´ー`*) こんなんでよければ、いつでも文章におこすよー! 妄想が得意になっていく(笑) 澄麗ちゃんが描いてくれたイラストの破壊力ばつぐんだったから、妄想できたんだよ! 素敵な二人をあり
2件
がっかりなんてするはずないです! 普段のソルスを知っているため、ギャップ萌えの嵐ですよ(*ノェノ) ゲームだったら、直前にセーブして繰り返し何度も見たくなるようなキュン死にストーリーに妄想が止まらない… 後編を楽しみに週後半を乗り越えたいと思います!(笑) 本当にありがとう!私も大好きです(ノ∀\*)
1件

/1ページ

1件