ちーちゃんこんばんは、突然の書き込みごめんね! あのね、さっきvery berryでレイアちゃんの名前見て思い出したんやけど、私レイアちゃんが烈の悪戯キャンディ食べるコラボにスターは投げてたけど、レビューしてへんかったよね!? 言い訳になってまうけど、丁度仕事でバタついてもうてスター投げた時にレビューも一緒に書いたと勘違いしてたみたいでさ、ほんまごめん! 何か迷惑やったら消します、的な事コラボに書いてあったからさ、もしかしたら私がレビューせんかったのをそー言う意図として受け取ってたら全然違うからね! でも、非公開にしてあったってことは多分私、ちーちゃんの事傷つけてしもうたよね。…ほんまにごめんなさい。
・3件
返事遅くなってごめんね;; そっか、よかった。 退学するとかしないとかってデリケートな話題だし、私変なことしたかもって心配で…。 どう思ったのかわからなくて不安で、それに耐えきれなくて非公開にしちゃったんだ。ごめんね。 傷ついたとかじゃないから、大丈夫だよ´` わざわざありがとうね。
2件
返事返してくれただけでほんまに嬉しいよ!ありがとうね(>_<) 私を気に掛けてくれたが故に不安にさせちゃってたんやね… 私の配慮が足りんでほんまごめんなさい。 そして気遣ってくれてありがとうね。 あと、ずーっと言いたかったから今更やけど感想言うね。 もうね、あのコラボ見終わったあと凄くあったかい気持ちになった。 特に三枚目のレイアちゃんとフィアちゃんが並んで歩いてる姿とか見たらもうこっちまで笑顔になったよ(*^_^*) たまには烈もやるやないか! と私の中での株が上がったわw 学院内で烈がレイアちゃん達と絡むことはもうないと思うけど、これからも私も烈もレイアちゃんの事応援しと
1件

/1ページ

1件