筑紫 のあ

図書券使って呼んだのですが、続きが気になります。SFは自分が書き初めてから興味がでました。それも初クリエの初作品で恥ずかしいですが、SF、奥深いですね。高校生のマシン物と違い、とても良いですね。続きが楽しみです。あ、私はエロ系は苦手なんで作品が沢山あるので、概要みて……どれから読むか迷いましたがこれにしました。
・4件
図書券購入&レビューありがとうございます。 感謝致します。 これからも宜しくお願いします。
1件1件
おはようございます(^-^) コメントわざわざ有り難うございますm(__)m あそこはコメント欄じゃなくて(O.O;)レビュー欄だったんですね(>_<)すみませんm(__)mレビュー欄なら、もっと違う事を……(^-^;また閲覧行きます。 恥ずかしいレビュー、すみませんm(__)m 昨日、残業が凄くて……いやエブリの機能も良く判ってなくてすみませんm(__)m
fromウワサのおんな からか!! ウワサのおんな なんか式部がか。光か。
1件
ジェシカさん、お疲れさまです。 うわさの女からか?って何ですか(O.O;) 今、やっとスマホ触れる時間が出来ました。 式部?紫式部?全く関係ないです。 紫式部……読んだ事ないです。 源氏物語? 百合物でもチャレンジしてみようかな?

/1ページ

2件