ハル

こんばんは~o(^o^)o ハルです(*´ω`*) 修正&申請、お疲れ様です(´;ω;`) プロフ画面が変わりましたね・。♪*+o ショッキングピンクがステキ(*゚▽゚*) スマフォだからか、チビなぎちゃんが切れちゃってるのが、残念ですが…(ToT) あと、雪白のお二人??のモノクロの絵、ステキでした!! あれ、大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) みきたんの気が向いたら、また何か新しい絵見られると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ブラマリの2人の絵が逆さま…??
1件・2件
ハルさん、おはようございまーす。 逆さなのはわざとなんですが……(苦笑
1件
あっ(((゜Д゜;)))… スミマセン{{(>_<)}} スマフォ逆さまにして眺めました(*´ω`*)
1件2件

/1ページ

1件