ルーン

毎度どうもです 今回、パン子を出す予定だったんですが…ケンの目線でもう少し掘り下げて話たかったのと、前回紹介もなく満月(新キャラ)を出していたのでそれの紹介がてら話をつくりました、すいません 次はもうネタバレしますが バレンタイン回です! 修羅場であってほしいです また、ツムギの弟のトオル ソラの従姉妹にあたる子(新キャラ)も出そうと思っています
・1件
まず更新お疲れ様です 今回は満月さんが面白かったです 身体能力に笑いましたww そして次回はバレンタインですか! ツムギとチカとジョン君、またソラちゃんとツバサも非常に楽しみですww 新キャラも大変楽しみであります! では更新無理せず頑張って下さい!

/1ページ

1件